頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

あの夏の日

そういえば・・6月って昔はFM802を聞きまくってた。

そそ、MTWBに応募するキーワードを集めるため。

MTWB。

それはとてつもなく恐ろしい無料ライブ。

Meet The World Beet。

私が最初で最後に行けたのは2001年。これでもかって

ほどの当たり年。

ドリカム・ゆず・ゴスペラーズ山崎まさよし・・

ああ、思い出せんww

すっごい倍率でそのときははがき50枚くらいと携帯とPCから

も応募したけど、私は外れて友達がかろうじて当てて参戦。

但し雲ひとつない青空に朝11時くらいから芝生にシートを張って

夜の8時前くらいまでいた。

決して前には陣取らず、後ろのほうでたまに寝転がって休憩したりも

してた。聞いてない時もあった(爆)

あらゆる日射病対策グッズを持って行ったが、夜に帰宅が面倒だからと

予約しておいたビジネスホテルでぶっ倒れた。

いくつか野外って参戦したけど、いつも雨が降ったら。。。と思うと

1週間前くらいから流石に胃が痛む。テルテル坊主まで作って、つい

拝んじゃったりする。

今年MTWB2007の応募は明日が最終キーワード。

狙ってるみんな、頑張ってねーw  私は当然・・不参加^^;

今日の収入・・リードメールサイト10ku.bizから100円。