頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

不謹慎な本音(笑)

昨日の疲れを貞子を背中に引きずりまくっている感じで、今朝私は

神戸空港へ向かいました。

朝、9:45過ぎ、空港なんとか到着。

お迎えに行った方が乗っているのは9:55発着。ギリギリセーフ。。

黙ってお迎えに行きました。

約束は全くしませんでしたし、迎えは行くつもりがないよって聞かせて

いました。

でも、当然迎えに行ったわけです。

相手は「相方」でしたから。はるばる北の地からやってきました。

仕事の面接でやってきたのです。

今日は会えたとしても2時間ほど。お茶する程度だなぁと思って。

それでも神戸空港なんだから行くのが当たり前でしょう。。

伊丹に着くなら行かなかった。当然・・遠いので。

神戸しか飛行機のチケットがなかったから逢えたんです。

彼はたくさんのスーベニールを持って来てくれる約束をしていました。

たくさん、札幌の町を駆け回って、リクエストを全て買って来て

くれました。(また紹介します)

そんな相方さん、到着ロビーにまさか私がいるなんぞ思わないから、

普通の顔して(初めての空港だし、さてどうしようみたいな顔)、

出てきました。

柱の影に潜んでたいじわるな私。つかつかと近寄り、真正面で

にこっと笑いました。

「・・・・???」何が起こったかわからない様子、1~2秒。

やっと私と気がついたようで。ホホ(^^*)ホホ

本当に嬉しそうにしてくれて。ああ、ほとんど寝ずに来たかいが

あったというもの。

さ~~て、今日面接2件だそうで。。

すでに1件終わり、2件目中。

あっさり受からないでよぉ。。。札幌の美味いもん、まだまだリストが

あるんだけど。

面接4~5回来てくれたらいいのになぁ。。まじで。

(なんか面接好感触らしく。。どうも私の作戦は叶わぬ予感_| ̄|○

今度は水曜日のお昼に会ってきます。

もうちょっとゆっくり1年ぶり!?のデートです。