頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

携帯機種変やーめた

NTTドコモさんには悪いけど、財政上&自分の踏ん切りが

つかない状態なので、機種変やめました。

シャープが好きなので次もそれにしようかと決めていたのですが

「ごつい・・」と言われてから、物凄くそれが気になったりする

この頃なのです。

903iにしろ新しく出る904iにしろ、大好きなブルーは

ありますが、ごつい・・イメージは変化なし。

703iになると画面小さいしカメラ機能もうーん。。。

挙句にブルーはなし。それって問題外。

だからー、8400円引きにつられて変えなきゃ!ってばっかり

思っていたのですが、情報を頂きまして、「電池パック無料で

もらえますよ~~、2年以上使っていらっしゃるし」って。

ええ?しっかり請求書同封の冊子見てなかったのね、私って。

2年どころかもっともっと使ってるし、電池パック変えたらもっと

長持ちするだろうし、どうせいろんな機能なんて使わないし、

それで済むならそれでよし。

さて、気長に自分の「(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~」と

いう一目惚れ機種が出るまで待つとしますか、ちょっと気が楽に

なったりして。

というか、もう10年ドコモにお世話になっているわけですから、

どーんと半額くらいになりませんかねぇ。

10年・・ポケベルもあわせると何年だこりゃ??

ああ、ぶっ壊したイヤホン買わなきゃ、すっごいめんどくせー。

今日の収入・・リードメールサイト「白くつしたのナッツメール

       より200円。