頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

記憶のあるうちに

昨日夜中にたまりに溜まっていた不満が大爆発。

携帯のハンドイヤホンマイクをぶっ潰し(床にたたきつけた)、

すっきり。

これがなくなったら話さずに済む。

メールもウザイ。もう関わりたくない。

ぶっちぎったあとに、いつもの酔いどれデパス祭り。

「そうだな・・8錠まではいいけど・・」ってせんせに言われて

いるのに、12錠一気のみ。最近もらえないから2錠で効くのですが

・・・いやぁ空腹にはよく聞きます。

あっという間に意識飛びました。

携帯の電源切ってるし、起こすものなし。

。。死人のようにピクリともせず1時半起床。

その瞬間こけました。階段も落ちました。

まだフラフラです。

ああ、何かいてるんだろう~~~??

というわけで、もう肩の荷がたくさん下りた感じ。

実にフリーダム♪ ああ、やっぱり意味不明。