頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

マッキーの執念?

な~んかさ、今更っていうことに固執してる男って

なんなんだろうなって思う。

マッキーが盗作したんじゃないかとか言われている問題。

それってさぁ、どうみても松本零士に勝手に言わせておけば

いいじゃ~んって思うようなことなんだけどな。

だれもあの大御所漫画家の詩を本当にぱくったなんて思って

ないよ。

似た言葉だからって全ての人が、あの人の言葉を知ってるわけじゃ

ないし。

私なんて銀河鉄道999、昔の少年画報社を全巻持っているけれど

そんな言葉覚えてないし、知らんわww

CMの放映一旦中止とかいろいろあったとおもうけども、周りが

解かっていてくれたらいいじゃない。

今更法廷に持ち込んで・・自分の名誉もあるだろうけれど、

今更「パクッたっていう証拠だせよ!」って言うかぁ??