頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ニューラのリサーチディはなんだったんだ

 今更ですけどね??

 

絶対最後の方不具合出ましたよね??ね?
報酬が受け取れないというかなんというか。私だけ?

 

だから新規リサーチが表示されない😣

 

他に受け取っていない報酬があったわけでもないし、朝からずっとやったと
いうわけでもなく、夜の6時過ぎからやり始めて本格的に8時くらいから
おこう炊いて(遅すぎる)。

9時半過ぎぐらいしょうか、進まないんですけどーーー!

 

 

 

↑ ↑ 多分全部受け取っているはずなんだけどな。それまで順調にやってたし。
再起動したらよかったのかもしれないけど、もういいやーって終えてしまいました。



f:id:tanchan1201:20210131234626j:image

 

ま、97%取れたら十分じゃない??MAX個体も欲しかったけど
マニューラって使える子なのかしら・・?
なにせ全然詳しくないからよくわかりません汗

 


f:id:tanchan1201:20210131234644j:image

 

今日はミルタンクMAXいたーーー!!
でもジョウトセレブレーション色違い0(笑)ゼロです、ぜろ。
ヨーギラスのアメが多少溜まっただけでした。


 
f:id:tanchan1201:20210131234656j:image

 

久しぶりに好きなタリーズへ行って一休み。
と思ったら激混み。席取り合戦のようになってて逆に疲れてしまいました。
ところどころ席は使用不可になっていましたけど、

そういうのに構わずやたら勉強してたりパソコン広げたりで
長居してる人が多くてうんざり。

この島縞模様のリュックでぶん殴ってやろうか!!
店は時短営業で薄利なんだよ、長時間陣取るんじゃねーよ!


…なんて気の弱い私はもちろん言えず、かといって関西のおばはんなので
図々しさでは負けず劣らず席確保。

どうやら「アイリッシュラテ」とやらを飲んでいたようですが
私の大好物は「ハニーミルクラテ」です。レジで血迷ったということですね。

私の滞在時間はたったの15分。混み合っている場所でウィルスを貰ったら
いけませんので、マスクをずらしながらちびちび飲み、速攻さよなら。

…空いていたらもうちょっとボヘーっとする予定だったんですけどね、