頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

頑張れ池ちゃん!

今日誕生日の彼です、あ、相方じゃありません^^;

(彼にはれっきとした9歳↓の彼女がおります)

ずっと会社を辞めたいとこぼしていたんだけど、凄く意外な

いや、思った通りなのか、辞めて看護学校へ通う事になったそうな。

ちなみに36歳の♂です、池ちゃん。

彼女とラブラブだねぇ、彼女の故郷の看護学校へ、ひとり暮らしを

しながら頑張るそうです。

昔は南の島でのんびり余生を・・早く引退してごろごろと・・なーんて

カレー食べながら言ってたのにね。なんか凄い変身振りに、男の人って

変わるものだなぁって考えさせられます。

ずっと変われない自分を、持て余している自分がちょっと情けないかな。

えっと・・・

プロバイダ解約したら、PCは使わないのかな?そんなことはないか。

でも、記念に公の場で言っておこう。

「誕生日おめでとう。思い切って最初にメールしてよかったよ。

 いつまでも今の情熱を忘れずにね。そして・・たま~~~には連絡

 してよね。」

追伸:もみじ饅頭は「藤井屋」に限ります。宮島の「うえの」の

   あなご飯も最高なのだw