頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日は日曜だったのね

あら・・あらら・・・

競馬賭け忘れちゃった。

G1だったのに。あう。。昨日は覚えていたのに。

ふとTVを見たら、いつも日曜にしている番組が流れて

しかも午後の2時だったので、ああ駄目だと思い「見(けん)」と

なった。

あ~あ、スズカフェニックスぅと思いつつ、レース見ていて

ああ、買わなくてよかった( ̄。 ̄)ホー

悩んでた馬が着てないから。

ただ、単勝で武さん買っておけばよかったナ。

しかし、今日のたかじんの番組のえげつなかった事。

どっかの教授が「ペットボトルのリサイクルは6%未満」って言って

ました。

何のために分別してんの (´・_・)ん?

分別しても結局は焼却がほとんどですって。

リサイクルに回しても、再資源として作られたものは、コストが

高くて需要が無い。確かにそうね。

リサイクルペーパーの方が高いものね。

だからって焼却ねぇ。。あらまー、なんか納得いかない。

いろいろ考えさせられた今日の「なんでもいっていいん会」でしたが、

最後に橋下弁護士に7人目の子供生まれまっせーっていうスクープに

みんなドッヒャ~~~!!

いや、貴方えらいよ!このご時世に7人って凄いよ。

5人目以降は、学費自治体で持ってあげて欲しいくらいだね。

最後に、地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。。

今日の収入・・リードメールサイトBASEBALL MAIL

より300円。まぁまぁ好きなサイトです。