頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

桜が咲きました。

ここ神戸の話ではありません^^;

京都で昨日開花しました。ε-(´▽`) ホッ よかった!

なんてったって2回京都に花見に行く私。

湯豆腐おごってもらう私。ちょっとうれしかったりして。

けどお金が要るナ、まぁいいけどナ。

と思っていたら、32000円のドリカムのチケットの振込み

用紙がきた。_| ̄|○  すっごいダメージっす。

2日までに支払えとな。

σ(-`ー;)・・・ 銀行引き落としなら家から出なくて

済むんだけど、コンビニ払いかぁ。

4枚分だから、私と一緒に行く他の人お金オクレ。

困ったな、来月には年金1年分(泣)、国民保険料(泣)・・

1ヶ月で20万は軽く飛んでいくなぁ。要るときゃそういうものか。

20日に開花した東京はそろそろ満開になるころかなぁ。。

今日の収入・・ポイントサイト「ポイントインカム」より1000円換金。

       うむ・・焼け石に水程度??