頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

え?あと5日??

ジーンズの上にお肉が乗っかる毎日です。_| ̄|○

それなのに・・

土曜日にドリカムのライブがあります。

あら?ダイエットが~~してるはずだったんですが、なんとも結果は

太っていく一方です。運動するとお腹が空く。食べる。疲れるから

そのまんま⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ  ( ´,_ゝ`)プッ

さて、ライブまでにちょっとはお腹をすっきり出来るのでしょうか。

でないと、息切れします。飛んだりすると揺れます(爆)

今回はワンダーランドなんで、ライブが長い・・。

それでもって席がいい。FCに入ってるから15列目ゲットでしゅ。

ただし、2列目で見た事もあるから、自分の中ではまぁまぁと。

時々の朝の散歩で体力増進だけはなんとかなってるようですがねぇ。

あとはアルバムとか過去の曲を聞いて勉強するだけです。

MDの録音がSONYタイマーであの世に逝ってしまったので、

お外で聞き込めないのが難点。

ああ、MP3買っておけばよかったかなぁ。

といってもあと5日。

ぬぉぉぉ~~、BGMは95年のDWLのビデオをエンドレス・・

今日の収入・・リドメサイト「匠めーる」より300円。