頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

純愛だなぁ

昼にするには勿体無いと思いました。

夜に放映しても、しっかり視聴率を取れると思いました。

初め、オープニングを見たとき、なんだか「冬のソナタ」か??って

思いましたけどね。

昼にTVドラマを見ることはほとんどないのですが、いつもいつも

@niftyのTOPのキーワード検索にこの言葉がくるので、

見てみたのです。

あは、ドロドロを見慣れている人には、このさわやかさが実に心地

よいと思うのです。ちょっとドキドキ、でも2人を自然と応援してしまう

くらい引き込まれました。

砂時計」(TBS、13:00~)は幼馴染みの2人の初恋の物語。

杏と大悟の切ない気持ちが、キューっとくるんですよね。

島根の風景も綺麗ですし、柴崎コウの主題歌もアクセント的に効いて、

30分の短いこと。

来週が最終週。私は30話くらいから見始めたけど、それでもよくわかる

からはまったのかな?

マンガも540万部かぁ。なるほど、はまった主婦だらけなのね。

今日の収入・・ポイントサイト「ちょびりっち」から500円と

       「ポイントインカム」より1000円。