頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

スタバ行きたい・・_| ̄|○

スターバックスが神戸に出来て何年になるかわからないけど、

結構早くから通ってた私。

マイタンブラーも買って、よくカフェモカショートとかふらりと

飲んでいました。

あ、そのタンブラーは親が何も考えずに捨てましたけどね(涙)

何の因果か、仕事を辞めてからすぐ近所(歩いても10分くらい)に

出来て、いつも飲んでいる方が見えるのですね。

今日散歩の途中にふと見たら、「バナナココナッツフラペチーノ」

だって。。

の・飲みたいが、所持金が(汗)

だって、ショートなかったように思います。

トールとグランテと・・ベンティだったような。

これからの季節、抹茶フラペチーノとか、ランバフラペチーノとか

ああ、悲しい・・

と思いつつ、片手にセールで買ったカフェラテとか持ってる私。

また好きなだけ飲める日が来るかなぁ。