頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ウォッカ きたー♪

うららかな午後、まさに競馬観戦にはもってこいでありました。

日曜の散歩を止めてまでもダービーは見たいぞ!と意気込む

昨日からのワタクシ。鼻息が少々荒くなったりして。

前からウォッカかわいい~と思っていたのですが、まぁ今回の

本命は「あの」成金関口さん(あえてそう言おう)の持ち馬

フサイチホウオー

ジョッキーはアンカツさんで最近は私はかなりお気に入りだけど

馬主が嫌い(爆)

いや~ん、どうしようかな、やっぱり軸はホウオーかな、うーん

それともアドマイヤオーラにしようかな~~と熟考。

今日は皇太子様もご観戦。いいなーいいなー。

結果、牡馬の中でたった1頭お姫様のウォッカ1人勝ち。

乙女強いわ・・・。あはは、やっぱりここいちばん来たわね~、

最後にやっぱりウォッカかなぁと予想した私の予感は的中。

但し誤算は、迷いすぎて買うの忘れたこと。ま、いいのいいの。

成金関口氏、

「いまや、この世代でこの馬に勝る馬はいないやろ。97%、

勝つ! 残りの3%? そりゃ、18頭もいるんやから、

多少は残さんとな。ガハハハ!」

と高笑いしたおられましたがー  (-ι_- ) くっくっくっ・・・

3%の誤算でしたわね。着順掲示板にもお馬の番号なかったわよ。

(5着以内にもこなかったということね)

スポーツカーで凱旋じゃーなんてお下品なことを考えてるから

お馬も嫌がったのよ~~~、ヒヒ~~ン♪