頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

青春でした。

20代の頃、どこでも聴くことが出来ました。

カラオケに行けば誰かが歌い、みんな知っているから下手くそが

ばれたりもしました(笑)

家にこのアルバムがあります。いつのかなぁと思ったら1994年でした。そっか、もう10年以上前になるんだなぁ。爽やかさが好きでした。

それと彼女の気取らないファッションも密かに好きでした。無造作に髪を束ねて、ジーンズがすっごく似合ってて。

このアルバムの題名の「OH MY LOVE」も好きだけど

この中に入っていたかなぁ、「永遠」が好きでした。彼女の歌声はなんか上手いというよりも、親しみを感じる声質のような気がします。それから、だれでもカラオケで歌えそうな、変に技巧的ではないというか。

本当にTVに出ない・ライブもほとんどしない、私生活も謎。

神秘的な存在だった坂井泉水さん。

早すぎる死を悼みます。本当に本当に残念でなりません。