頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

どうなってんの??

これのことなんだけど。

早い話が仲直りしたの??

いやそんなはずないですよねぇ。

私ファンでは無いのでどうでもいいんですが、

パチ屋の旗にあったので、「え~~??」と思い、

調べてみたら確かにあった。。

絶縁状態な人同士もいるのに、契約料?はどうなってるの?

配分は??

フィーバーすると曲が流れているという事で、昔のファンなら

ぜひぜひ打ちたいという事なんだろうけど、

パチンコに全く興味がない私は、外野から、

「契約料の配分はうまくいったのか~~~」なーんて

野次馬的なことばかり考えております。

てか、仲直りしたらいいのになぁ。。