頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

振られた~~~><

あの、恋愛沙汰ではございません。残念ですが^^;

そんな話は、ここにはほぼございません。

毎年のように来ていた私の好きなアーティストが、今年も

来ないんだなぁ・・・と思ってました。

じゃなかった!!東京公演だけですって!!orz

がうー、だから地方は嫌なのよ!!

って、ここ大阪にもそんな遠くないんだから、大阪公演ぐらい

設定してよー。

だって、多い時は1ヶ月かけて日本中を公演して回ってたのに

去年来なくて、今年もかって思ってた。

去年・今年とも人生お休みだから、関西公演はびんぼーでも

制覇するわよって、鼻息荒くしてたのに、東京フォーラムって

言うところで、今月の20~22日なんですってー(ToT)

絶対もう日本に来てると思う。(つд⊂)エーン

物凄く楽しい。笑ったり歌ったり、手拍子したり。

クラッシックなんだけど、違う世界。

恋人同士・ご夫婦の方、なんちゃってワルツ踊り放題♪

みんな後半はその辺で踊りまくってます(爆)

ちなみに、アンコールも何度もしてくれます。

ああ、誰だか書いていない。「アンドレ・リュウ」です。

&ヨハンシュトラウスオーケストラだっけな?

彼らも一流演奏家だけど、なんかパフォーマーですわ。

ううっ、オランダから取り寄せたDVDで気を紛らわせ・・・

られなーい!!!

(悲しくて記事かけないわ、書いたら熱いわ・・失礼しました)