頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

頭がまわらないんですがー

なんかいろいろ後回しにしている気がします。

重大なこと忘れちゃってないかとか。

とりあえず年金を30日までに払わないといけないのですが、今年は

一括で払うココロのゆとりがないので(社保庁に対しての不信感と

言えば早いけど)、半年払いにしようかと。

携帯は引き落としですが、年金・国保は必ず自分で払込に行きます。

知らず知らずのうちに・・というのが大嫌いなので。

今朝は雨が横殴りで結構酷かったので、駅まで父上に送ってもらい、

ちょっと楽をしました。クリニックではもう特にこれと言う事無く。

消化器科で薬を貰ったといったら速攻リーゼ消されました。

あーあ、安定剤結構最近は助かっていたのに (つд⊂)エーン

で、体重が減ってたら「あれ?なんで減っちゃったのかな?」だと。

せんせー。嚥下酷くて食べるのが少ないってずっと言ってるでしょ。

聞いてない・聞いてない・聞いてない。。。かなすぃ。

でもちょびっとしか減ってないからもっとかなすぃ。

図書館は3年近く通うと、自分の借りたい本はもう借り尽くしてる

から、どうしていいかわかんない。

何かでいい本が紹介されてても、メモするのを忘れてしまうから

なかなか借りられない。要領悪いです、なんだか。

毎回ママンの「西村京太郎」とか借りてるから、「あ、またあの

おねーちゃん借りてる。全巻制覇する気かしらー」なんて思われて

ないかいつもドキンちゃんです、いや思われてるに違いない。。

私読んでませんから、司書のお姉さま。

帰って軽く昼食食べて、メール見て気絶。

起きたら6時半。ご飯よーって呼ばれたの気付きませんでした。

明日は歯医者だー・・・、11時半までに終われば消化器科も

はしご。               かなすぃ。。

4月中にすること、それだけであってるのかそれが一番不安。

最近物忘れ激しくって、渡辺謙のやってた映画みたいになるんじゃ

ないかとか心配。