頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

味の違いはなんとやら

私、主食が菓子全般です。

で、今日は「懐かしいカール」が安売りでしたので、

ついフラフラ。。。っと買ってしまいました。

ちなみにカレー味が好きです。カレーは大好物。

インド料理も平気です。(ヒーヒー言ってますが何か?)

元祖カレー味ってパッケージに書いてある。

え??味が変わってきてたんですね。

知りませんでした。

いえ、いいんですが。

きっと開封して頂いたとしても、所詮違いのわからない女。

逆ダバダ~~~」であります。飲んでるコーヒーは

すいません、ゴールドブレンド。。。あーーれーー。。。。

自爆気味ですね。