頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

カウンター数字違いすぎw

カウンター設置できるようになったけど、前から設置してる

数字とあまりに違う。

もっと前のカウンターが、ユニーク以外も拾っていたから、

かなり数字が割増気味です。

だって、ここ教えてる人、少ないもんなー。

10人ちょっとくらいかな。

で、お気に入りの方が5人。

10000超える分けないです。

今のカウンターは、1日何度見ても1にしかカウントされないよう

設定しているけど、ああ、悲しい。

やっぱり取替えは止めよう(大見得ということで)

検索ワードで「コムサValue」で来られている方ありますが、

今年は行ってません。

Value自体は9月3日までだそうです。行かれる方は

楽しんで買い物してくださいねー。ビンボーなのよ~~w