頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

号外・・・・なり

えっと・・・・ 私、確かに貧乏一直線で、サイドバーを見てもらったらお判りの ように、いろんなことで収入を「1円」でも上げようとしてます。 でも、いろんなリードメールに広告を出したり、そういったことは 一切せず、一人で暇な時にポチポチしているので、換金ペースは 遅いかもしれません。いや、遅いです。 なんか今日、一つのリードメールサイトで二人の紹介者が いらっしゃることに気が付きました。 いつからだったのかわかりませんが、ここにしか載せていないので しかも、一切ここのブログは宣伝せず、ひーーーーっそり書いて いますので、本当に驚いております。 まずは、感謝申し上げます。(ちょっと増えるので・・・^^) 私が登録しているのは、まずここは外せないリードメールの王者 「流石めーる」ですね。 ここは、メールクリック単価も高いし、配信数が多い! それ以上に、サイト内でもたくさん広告が出ます。 500円換金と、やや高めですが、1ヶ月ちょっとですぐ換金。 しかも素早く振り込まれます。 次にお徳なのは、そのまんまですが・・・ otokumail.biz えっと・・・配信数は「流石めーる」の↑かもしれません。 ちょっと単価が安いのが・・・。ただ、換金が200円からなので、 これも1ヶ月あれば余裕です。 いま、イベント中で1日1回くじ引きが引けます。 かなりの確率でポイント当ります♪ 後は似たり寄ったりなのですが・・・ 「西成広告電信」かな。 換金が100円からと低めなので、達成感がありますよね。 ここも、今は配信メールにクイズが付いていて、ちょっとお得な ポイントになっています。 tropicalmail-japan.com 「トロピカルメール」ですね。メール単価が高い! 0.5円なんてヾ(@>▼<@)ノぶぁっははぁ~♪ 喜んでポチポチですが、配信数はそれほど多くありません。 でも、自力換金は出来そうですよ。単価高いですからね。 BASEBALL MAIL は、管理人が変更になったのかな? 配信数が多くなって、安定したという事で申し込みました。 なかなかの配信数です。いい感じで、じっくり溜まりそうです。 ただ、サイト内のクリック広告は、ほとんど見かけませんねぇ。 「白くつしたのナッツメール」 ここも安定した配信数です。ここのいいところはあの煩わしい 数字認証がない事!!この点は★あげます!! 「キングオブメール」・・・ それを見習ってくれよ~~数字認証が見難い!! もっと流石のように見やすくして欲しい。それだけで時間取る時も あるんです。あ、配信数は安定しています。 Air Cassy ここは、サイトがバージョンアップした割に、夜は激重・・・ 朝・昼と偉い違いです。何とかしてよ、あのサーバーの重さ・・・・ 登録しておいて損はありませんが、イライラもついてくるのでご注意を。 10ku.biz ここ、よくわかりません。メールが届いて、すぐにクリックしても 「すでにリンク切れ」状態。オートサーフなるもので、みんな先に 見てるのかなぁ。大体、メール自体配信が凄く少ないので、 私のようにポチポチしてる人には不向きかも。 私もそろそろどうしようか。。。検討中。 glorymail.biz punitanmail.com 「だるまめーる」 私が登録してるのはこれくらいかな。。。。
あ、リードメールですけどね。。。 でもいちばん換金してるのは。。。(できそうなのは) と、 お財布.com かもしれない。。。 あと、ECナビ。。かな?? 私、携帯はしてませんからねぇ。。。 興味持たれた方はどうぞ登録するもよし(嫌になれば退会は すぐ出来ます)、見るだけもよし。 あ、ここから登録しなくてもいいですよ。 もっと詳しく書いておられる方もいますし、たくさんの方で協力しあう 豚ちょきなるものもあります。 私は自分のペースなので・・・。ま、夜暇なネットサーフィン中、 別窓でポチポチも・・・たまにゃいいかも。