頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

食べろ・食べろ!ムリ!!!

私は超偏食家です。

自慢できませんが。あ、食べず嫌いではありません。

食べて「2度と食べたくない」と思うわけです。その辺は頑固。

最近は猛暑も重なって(今日は36度)、ますます食が細く

なってきました。

ご飯見てもため息しか出ません。。。。

お茶もチビチビのみ、ご飯もチビチビ食べ・・

それでも動かないから太ります。全く嫌な体質です。

私のためにと、ゼリーだのジュースだの冷蔵庫に入っているけど

食べるのめんどくさい。

という訳で、「私のため」のらしい食物が冷蔵庫をどんどん占領

していきます。

終戦の日に、なんとも罰当たりな私です。