頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

語尾に「・・・」が着くメンヘラ記事

この間から気になって仕方がない。

こちらではなく、Yahooのブログでのことなんだけど、

やたらとタイトルに・・・が付く。

「明日から・・・」  なんだ??

「もう少し・・・」   どうした??

きっと無意識だと思うけれど、そのカテゴリだけやたらと

多い。で、もちろんその記事を覗くと、内容が重たい。

自分の気持ちをとにかく書き綴る。

それのみ。

心配度数が跳ね上がる。ただお節介はしたくないから、

そっとコメントだけ残しておくけれど。

私も多分だけど、ここの昔の記事ほどタイトルが暗いはず。

周りが全く見えてない。私の一方通行。

私は文章中とか、コメントには・・・を多用するけれど、

タイトルは???

( ̄◇ ̄;)ハッ!昨日はウォシュレット・・・って書いたよな。

(* ̄m ̄)ぷっ  でも大体が内容はお笑いなのは

偉い違いだwww