頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ウォシュレット・・・

突然WCのウォシュレット機能がストップしました~~~。

壁のリモコンはどうやら正常に作動しているので、なんか

本体のほうですねぇ。

あらら~~、でママン修理は??

と思ったら、「ま、寒くなったら暖房便座がいるから、

それまではいいやん・・・」って。 (・O・)」オーイッ!!

一度使うと、これは手放せないウォシュレット機能。

外でも、最近は取り入れているところ多いですし、

京都駅の駅地下街「ポルタ」なんて、すべてそれですから。

いや、水洗機能は当然ながら普通に使えるわけで、特に

不自由という訳でもないけれど。

でも、なんだか悲しい。。。