頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

トラックバック野郎のバカ!

えっと、nifty様。悪気は一切ございません。

ただの当たり散らしです。

「今年の初夢は何でしたか?」

その日の睡眠記録によると・・・

(医者にグラフを書かされている)

朝は熟睡して夢は見ていないらしいが、

お昼寝の時に夢を見ているらしい。

私の見る夢・・・決まって、100%見たくないものが

出てくる。

ああ、最低。思い出してしまった。。。

中身はすぐに忘れるけれど、起きた時の気分の悪さ。

だから眠剤を飲んで、強制睡眠。

そうしたら夢は見ない。

当分夢は見たくない。

でも、最近は眠れない。多眠症のこの私が・・・