頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

激しいヒトリゴト

4時過ぎまで勉強してまして、あくびも程よく出てきたし寝ようかなと思ったらいつまで経っても眠れなかったのです。で、諦めて地図なんか眺めちゃったりしていたら、余計に知的好奇心を刺激しちゃったようで。

朝の7時半頃、頭がぼわわわ~~んとするので強制的に眠剤1・5錠放りこみ寝たのですが、11時半頃かな?一旦起きてご飯食べたんですね。

で、まだ頭が寝るの―――!というので、もう1錠追加して寝ようとして、その枕もとのお供にiPodを置いて聴きながら寝ていたら、なんとなーくその内容に「返事」しながら寝ているわけで。

はっきり記憶にはないので、なんかごにょごにょ言ってるんだけど言葉になってないというか(爆)つっこみではなくて、話し掛けてるんですよ、自分の中では。

なんかヤダネー怖いねー(笑)

キリスト教圏では、創造主が世界を6日間で創り上げ7日目に休暇をとったから、日曜はお休みとするとききます。

今日は日曜ですね。あらららら、たかじん見忘れた。

毎日何かしら30分・1時間勉強のことが頭を離れずにいるのでちょっとノイローゼ気味です。当分治りそうもありませんが、たまにはぼーっとしてみたい夜です。

ふぅ。