頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

初・ネットで買い物

いつも私が頼まれるのですが「やだ」と言い切りました。

だって、カード不可だし、楽天やヤフの取り扱い店じゃないから、ポイントも溜まらないし~。

ママン、初のネットでお買い物の巻き。

内容はお茶。兄宅がいつも飲んでいるというお茶。

美味しいからリピ決定なのですが、なんというか代引きのみなんで

『たけぇよ、これ!!』というお茶になりました。

あ、それはいいとして、、、

長いメアドを作ったために自分のメアドを覚えていないことが発覚。さらに、面倒とか最近PC面白くないからと全く立ち上げてなかったらしく、メーラーにメールが溜まっていることも発覚。

横から口だけ出しながらWEB注文させて、自動返信があるということだったので、メーラーで確認させるだけで胃潰瘍になりそうになりました。

私がすりゃよかったな(爆)それを言ったらおしまいだな。

明日から毎晩メールが着てないかチェックするんだよ、と最後に言っておきましたがなんというか65歳を過ぎてからにしては、出来るほうなのかもしれませんね。

さて私はというと、物凄く空気が胃に溜まってまた妊婦のようなお腹です。去年の今頃も言ったような気がしますが、胃~お腹だけで空気が循環してるようで、腹鳴もすごい。

不快指数100%越えです。夕方~夜が特にひどく、それだけで半べそかいて寝られないときもあります。

本当にいい対処方があれば教えていただきたいこの頃です。