頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

体調での反動

昨日の疲れはともかく、よく食べてよく話したので今日は嚥下があまりに酷くて辛いです。よく話したといっても友達:私=7:3くらいですが。

ずっと胃と腸で空気がいったりきたり。

ゲフゲフ出てもまた溜まる。

うえ~~気持ち悪い。。お腹は鳴るしなぁ。

そういえば昨日お家へのお土産は買ったものの、自分のものは何一つ買っていないのです。バーゲンも見たけどこれと言ってそそられる物がなく、買わず終い。

ま、2日に買い物したからいいかー。

しかし寒い。でも雪なんて全く降らない。面白くない。

そんな寒さなので駄犬もコート着てます。

従姉のお姉ちゃんが数年前に買ってくれたものです。

Gonta