頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ちょっと落ちてきました。。。

まだ当分忙しいんだけど、ちょっとばかり

落ちてきました。

今日、脳神経外科で時間がかかったので、

薬局でお薬を貰う時は、すっかり日が落ちて

真っ暗になっていました。

みんなどうしてるのかな。。。

ふっとよぎって薬局からほんの数十歩のクリニックを

窓から眺めました。

     『あ、元気そうだ・・・』

よかったという安堵の気持ちと、もう私はなんだか

入っちゃいけないような辛い気持ちとが交錯して。

世界中が動いているけど、私だけやっぱり止まってる。

どんどん取り残されてる。

また見えない不安にとりつかれそうで怖い。