頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日の空模様

今日はずっと曇っていたという感じでした。

うん、それに伴って、私も曇っていたという

感じでした。

急になんだかテンションが下がってきました。

とっても充実してた先週~今週の初め。

それから、なんとなくいい気分でいたのですが、

今日は元に戻ってしまいました。

明日は久しぶりの脳神経外科です。

ここのところは全く頭痛が出なかったから

ちょっとほっとしています。

あ、図書館はお休みかぁ。

じゃあ、また散歩かな??

家にいても外で歩いていても「ナーバス」に

なるんですよね。

でも、外で、行き交う人を見てるだけで、

結構楽しいですけど。。。