頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日は8時半に起床したんだっけ。。。

朝はパン食べずに、ラスク食べたっけ。。。

もうおぼろげな記憶しかないけれど、

朝は出来るだけ、7・8時台に起きようとしている。

朝、その時間に起きるとはっきりいって目は覚めない。

2度寝は確実。それはいいのだ。

でも、その時間に起きれなくなったら、自分はますます

後退していくと思う。

朝の空気はとても静かで、すがすがしいけれど、

その朝を大事に出来ないのは、自分にとってもマイナスに

なっていると思う。

冬じゃないんだから、布団から出られないわけじゃない。

あわよくば、窓から景色が見れたら、言う事ないんだけど。