頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

あはは、暴走する2人組

もう、予算をちょいとオーバーして、挙句に 本来の目的を失ってしまった私です。 スカートを3枚くらい欲しいなと思って行ったのですが、 初めに1枚は買ったのですね。 で、なぜかかばんを買ってしまう暴挙に。 おいおい、普段バーゲン全くをしないところが、やってると 「いいところに出くわした~!!」と舞い上がる二人。 いい年して、ギャル服のコーナーにも神出鬼没。 いつも止めに入る彼女が、更に暴走してました・・・ もう止められんわ。 まだ、今で第1弾セール。最終バーゲンにも拉致される みたいです・・。ああ、100円玉貯金か・・・。 ものすごく歩いて、ふらふらしますが、ちゃんと食べてる ので、ただの疲労ですね。 ひ~~、明日にもっと疲れがくる事でしょう。年齢的に(笑) 今日読んだ本・・・お散歩ブック