頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

足がパンパン・・

友達がフリマに行こうって誘ってくれたので、ハーバー

ランドへ行ってきました。

あいにくの天気だったので出店数はかなり少なかった

のですが、一応1個だけ購入。

その後元町方面へ歩き、カフェでランチを取って、ちょうど

バーゲンのシーズンに突入したのでいろいろ見て回りました。

今日はまだバーゲン初めなので、何も買わないで見てるだけ

って思ったんですが、トップス1枚だけ購入。

人ごみとかなりの距離を歩いたので足がパンパン。

今日は簡素な日記にしておこうっと。

6月の収入・・現金6960円、図書カード1000円。