頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

誠実だなあ

@niftyのスタッフの皆様、ブログがPC初心者にとって

解りやすく、使いやすいと急速に利用人口が増えた中、

いろいろと障害が出てくる事は、仕方がないと

思っています。

いろいろな面で追いつかないのが現状でしょう。

しかし、その点に対して、しっかりとした説明及び、

対応を即座に取られる方針に、私「利用者」側としては

不満は一切ありません。

今日も、いくつか不備な点があったようですが、その件の

「対応の仕方・説明」等を読み、納得いたしました。

これからも長くココログとお付き合いする上で、この

ように感じた事を、今日は書かせていただきました。

というか、この姿勢こそ当たり前なのですけどね・・

どこかのブログスタッフに爪の垢でも

飲ませてやりたいわ!!

今日読んだ本・・・ベトナムぐるぐる