頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

寝不足と倦怠感の間

昨日・一昨日と夜中起きすぎて、寝たのがすずめが

鳴きだしてから・・・。

そんな時間からまともに眠れるわけもなく、ただ・・

自分を大事にしなさ過ぎると反省。

昼間、少し睡眠を取ろうとしていたら、部屋は34℃

ママンに、「こんな暑い所で寝ていたら、余計に

体悪くするよ!」って怒られました。

でも、私が家にいたら電気代が余計にかかるから、

クーラーはまだコンセントを抜いたまま。

家でもクールビズです。裸族??みたいな格好。

今日はちゃんと寝ます。またフラフラしてきました・・

今日のBGM・・・もう最近聞いてないので、改め、

今日読んだ本・・・「金正日入門」