頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

貧血じゃないらしい

今日、心療内科の先生に「あまりにも眩暈がする」と

言って、貧血じゃないか・・と言ったけど、顔色も、

眼瞼も「大丈夫」って・・。

ノーメークで勇気出して行ったのにな・・。

「心配なら採血でも・・」と言われたので、0.1秒で

『嫌です!!!』

と言ってきました。だって痛いのやだもん。

本当に嫌なんだもん。

この前、明石大橋の下が見える展望デッキ?に行こうか?って

恩師が言った時も「嫌です」って、速攻言いましたね。

前にも言ったとおり、「暗所」「閉所」「高所」「疼痛」の

恐怖症です。特に痛いのは駄目・・・。

でも、もし2週間後の再診時、眩暈が治まってなかったら

仕方ないから「採血」しないとね・・。

どっか脳みそ腐ってるのかな??

ああ、閉所は苦手だし、CTもMRIもやだ~。

今日のBGM・・・FM802