頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ついてな~~い

4751523104

ああ、この本を図書館で

借りたかったのに・・。

今日は第2火曜日で

休館日なんですって。

前もって調べておけばって

どっちにしても明日までに

返却しないとだめだったから

行かないといけないんですけど。

ちょっと駅から坂道をてくてくしないといけないので、

体力が無い私には、非常に辛いのです。しかも暑いし。

でも、写真いっぱいなんだろな~、わくわく。

誰か先生見てない?キョロ~(・。・lll)(lll・。・)

東急ハンズで売ってるミイラのボールペン

欲しいよ~~~!!」←N先生辺りに♪

ちなみに1Fの入った所です。

マミー、ラブリ~☆

誰か、本気で買ってください、お願い! ( ̄人 ̄)

今日のBGM・・・うるさいので消しました。