頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

雲が流れてる~~

ま、今日みたいな日は「気分も一層」落ち込みますね。

仕方ありません、そういう病気ですから。

薬飲んで、おとなしくしてるだけです。

前の夜に、明日はこれをしよう!と思っても、出来る日は

多くありません。起きられない為です。

すると、もういいっか(°ー°*)。oO○と、諦めます。

人とのふれあいがほとんどない生活。

話をしなくなって、1ヶ月。

休むために離職したのに、休み方が解らないなんてね♪

新しい世界に出て行くのは苦手です。

だから、バイトでもなんでも怖いです。

もう、出て行けないかも知れない、そんな不安がよぎります。

あ、だから減薬されないのか・・。

図書館は憩いの場です。みんな静かで、一人で来てる人

多いですし。明日は行ってこよう。そして空気を吸ってこよう。

今日のBGM・・・なし