頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日を迎えて・・・

<第一部>

さて、朝の7時半です。

完徹です、ほぼ。仕事になるでしょうか・・・。

とりあえず、準備をして行ってきます。

今はまだ・・・大丈夫ですね、精神的にもね。

続きは、夜にゆっくりと。

<第二部>

さて、今は帰ってきて一眠りしたあとの6時です。

緊張感から解放されました。しかし、本当に無職

女になってしまった・・。

しかも、すでに偉大なる将軍様は毒舌を吐いてくる。

やっぱり家は嫌だ。

バイトでも何でもいいからどっか行きたいよ。

でも、それじゃ休みにならないんだよね。

ってキーを打ってる手が震えていますわ。

薬切れだわ、デパデパ投入。

今日は三部作。続きは夜に・・・。

<第三部>

お風呂から上がり、ふ~っとため息をついてみたり

する。散らかり放題の部屋。大事な書類や手紙も

あちらこちらにあったり。封も切ってなかったり。

まずは明日身辺整理からしないとなあ。

桜散る前にゆっくりと見れるかな・・・。

うん、とりあえず部屋を片付けてすっきりしてから

頭の中も整理しよう。  うんうん、それがいい。

「自分にお疲れ様」でした。

今日のBGM・・・こんなときには「ハナミズキ