頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

新しい朝が来た・・

akashikouen_sakura_017s2

って、某公共放送の

ラジオ体操の歌やおまへん。

私の生活です。

あらためまして、無職をどう

生き延びるかのたんちゃんです。

いつでも「寄付金」ならびに

「ご飯のおごり」お待ちしています。

今日は一日晴れていたんですね。

なーんだ、垂水の先生でも誘って

明石公園でもデートに行けば良かったです。

ただし、砂埃はすごいけど・・・。

天気のいい日はあそこの芝生で「ごろ寝」したかったから、

夢は叶いそうです。ただ、暑いだろうな、すぐ真っ黒くろすけに

なりそうだし。

むかーし、グリーンスタジアムに通いまくってた頃(毎週!?)

芝生が目に痛いほど鮮やかでした。

いまでもきっとキラキラしているんだろうな。

でも、好きな選手がいなくなったよ~~。(T_T)

あの頃2ショットで撮ってもらった懇親会パーティの「野田投手」

との写真は、大事な宝物~。

メガホン、シール、まだ置いてあります。

あ~懐かしい。何年前のことかしら・・・。

追伸:こりゃ~、この裏ブログを院内で「唯一」知ってるN先生、

    「ご飯」いつでもいいから忘れたら、私キレルからね。

    えっと、開業してからでもいいけどさ。