頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

101回目のブログ

yasashiku

昨日の段階で100回目の

ブログ日記を書き上げた事に

全く気付きませんでした。

というわけで、今日は101回目の日記と

なります。我ながら三日坊主だったことが

多かった私も「やればできるじゃん!」と

また自分を褒めちぎったりして。甘やかしていいんです。

今日は昨日と違った「冷たい空気」が外を包んでいて、

私の外出を阻みました。健康保険の切り替えは明日

行こうっと。あさっては年金、その次はハローワーク

予定を入れておかないと、不安で不安で。

やることないと、「死神が耳元で誘う」んですわ~。

「生きててもいいことないぜ~、世の中甘くないぜ~」

って。そうかもしれないけどね、4月中は死ねないのよ。

5月になれば別にいいかもしれないけど。

メル友さんが以前紹介した「失踪日記」を良かったと

言ってくれました。おーい、失踪しないでね~、なんか

音沙汰無いなあと思ったら、フィリピンへ行ってたとか

やめてね~。あ、遊びにいけるからいいか・・。

今日のBGM・・・永井真理子「やさしくなりたい」