頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

晴れません、ココロも天気も。

いけません。朝、寂しくなってきました。

今週はやることもあるし、お医者さん通いの日もあるし、

そういう予定のある日はいいけど、無い日は起きる事に

虚しさを感じます。起きてもすることないしーというか。

天気がよければ、自然とどこかへ行こうと思うけど、

今日みたいに寒いわ、雨だわとなると、私を家に閉じ込めて

おくきか!!と被害妄想になります。

調子のいい日は「私って本当に病気?」って思うけど、

今日みたいな日は「ああ、病気だわ・・」と思ってしまう。

ただ、食べるだけのマシーン化してます。

今日は何曜日?もうどうでもいいか・・・。

働きたいな~、でもムリだな~。

今やる気タンクゼロだもんなー。

ストレス溜まんないけど、誰ともしゃべらないからかな。

N先生のはけ口は今となりゃ、存在は大きかったわ。

(↑一応誉め言葉)

今日のBGM・・・FM802でなんかかかってる~。

追記:もうすぐ1000のキリ番です。良かったら、

踏みました!コメントだけでも残してください~。