頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

月曜の楽しみ

私には、どうしてもこの番組ははずせない!!という

ものが2つだけあります。

1つは「開運なんでも鑑定団」、そしてもうひとつが今日の

「TVのチカラ」です。

今日の「TVのチカラ」は後一歩というところまで来ましたね。

なんかいつもSOSが中途半端に終わってしまうことが

多いので、「また新しい人~?」とか不満に思うことも

多い訳ですけど、今日の41歳の女性は犯人が見つかると

思います。いや、見つからないはずがない!

気になってるのは岸和田の女性と、茨城の女子高校生

殺人事件の2つ。

もう、2時間とか言わないで、丸1日かけて特番組んじゃえ!

と思ったりしますよ。今までの未解決依頼を一挙にもう一度

特集するとか・・。

しかし、超能力捜査ってすごいもんですねえ。

私は全面的にあのような捜査方法が日本にあっても

いいと考えるんですけどねえ・・・。