頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

私って一体何?

なんだか毎日私は何をやってるの?と思う。

生きてる実感がない。

頑張って食べても食べてる実感がない。

寝ても眠れたという気がしない。

何度も言うようだけど、存在価値が見つからない。

急に失踪してもわからないんじゃないかな?

誰にも必要とされてないとすれば、私はこの

世界に要らない人間なのではないですか?

不安がここまで来ると絶望感に変わりそうです。

早くガンジス川の辺で煙と化したい。って・・・

全然前向きになんてなってないな・・・

晴れどころか大型ハリケーン到来っていう感じ

でしょうかね・・、私に今当てはまるココロの天気は。