頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

服買いました

今日は寒いと聞いていたけど、そうでもなくて

垂水の「ポルトバザール」と神戸のコムサ

8Valueに乗り込んできました。

まあ、友人が前からアウトレットに行きたがって

いたし、私自身服がなくて困り果てていたという

事実もあるし・・・でスカートばっかり計4枚。

全部で1万円くらいでしょうか。

今日ばかりはお昼も夜も友人が一緒だったし、

ちゃんと食べました。私のこと、全然大丈夫

そうやからって全く普通に接してくれて、

その心遣いが凄くうれしかったのです。

また遊びに誘うね~、って言われたから私は

「青春切符で今度は行こうね」って約束しました。

短大時代、私がどうしても一緒にいた友人と合わなくて

開き直りで、いつも講義を一人で受けていた時、

声を掛けてくれた大切な友人です。

頻繁に手紙のやり取りもしています。

短大時代からの手紙も全部置いてあります。

ありがとう・・・ヒッキーにならないように気を使ってくれて。

私と遊んでばかりでいないで、ダンナにもやさしく

してあげたら、いうことないのになあ。自称鬼嫁らしいから。