朝起きて、今日は12/6なのだ!郵便局なのだーーと腹ごしらえ。
私の好きなヒグチユウコさんの切手シートの発売日なのです
かわいい♡
同じく友人も手にした模様。一緒に絵画展に行って二人で一目惚れをしたんです、作風とキャラたちに。友人は郵便局に予約までしたそう。
二人共いろんなグッズまでは買いませんが買えませんが、こういった誰でも買えるようなものはチェックしています。
大体ヒグチさんのグッズは転売ヤーの餌食になることも多く、あっという間に売り切れになります。◯ね!転売ヤー!
でも今日はハッピー!ただイチオシキャラのひとつめちゃんがいないのが残念。
<PR>
ひとつめちゃんというのはちょっとぎょっとするようなこのキャラです
この子が一番好きなんです。家にもガチャで回して出たひとつめちゃんが飾ってあります。いつか原宿のお店に行きたいな。
そういえば!今週マグマッグの色違いが2体も出ました。
そんなにプレイしてないですよ、7㌔は歩きましたけど、リサーチのために。
でも2体もサービス?嬉しいので心置きなく進化させられます
そう、このおじさんのために歩きましたよ7㌔。
そりゃね、卵の孵化も半分だし歩かにゃ損ですが。
そういえば40個持てるようになっていたギフトも元に戻り何気に不満です笑
最近見た(事を思い出した)Netflix作品
・ニューオリンポスで (中だるみがあるものの良作、LGBTQ作品)
・わたしの初めて日記 (青春中の人には面白いと思う)
・フロムスクラッチ (途中までは楽しかったんですが、一気に重くなる)
・ザ・ファーマシスト (ドキュメンタリー、見る価値は大いにあり)
・ホームフォー・クリスマス (フェリックス・サンドマンが目の保養♡)
・ザッツアモール (記憶に残らない程度の作品ってことで)
・パーフェクト・ストーリー (気軽に見れて街並みがキレイでまだいい)
・ファイナルコールが聞こえる前に (可もなく不可もなく…そんなもん)
・トゥルーノース (アニメでよかった、実写なら辛すぎる)
・傷ついた心におくる占星術ガイド (真剣に見たらだめ、ながら見でいい)
時間を返せー
・オブセッション (途中でやめた、映画版のほうがずっとマシ。この映画版を当時映 画館で見て、痴漢にあったことを思い出して余計ムカつく)
・(ネタで)犬鳴村 (もちろん途中で。見たことを後悔する体験が出来る)
今月、アメリカ版のドラゴン・タトゥーの女がまた再配信されました。
スウェーデン版のほうが好きなんですよね、でもまぁまた見るけどね。
<PR>