頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

はつはる

あけましておめでとうございます

年の瀬・年明け 全て寝てます(笑)

起きてたら暖房費かかっちゃうしねー

というか、珍しく年末に図書館で本を借りてきました

だからおふとぅんに潜って本読んでます

 

なかなか進みませんがお正月で3週間期限なので

まったり頑張って読みたいと思います

 

朝日??見てないし起きてない

すいません、元旦から正午回っての起床でした

 

初詣とかしません、人混みは嫌いです

福袋?今まで一度も買ったことありません、興味ありません

 

今年ものんびり お付き合いくださいませ

※なんか柚子の木を買ってきたようです

この実がなるまで親は元気なのかしら…??