頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

教科書裁判 Vol.3 ~韓国の教科書を裁判する!~おやつまとめ

特番のピコ( ゚д゚)ピコすっかりなれた頃、新しい処刑武器が欲しいですなぁ 第一回おやつタイム:オーガニックサイバーストアの「濃厚ミルクシュー」 皮はもっちり、クリームはたっぷり。ただ、皮はちょっと好き嫌いあるかなーとの事。 下が肥えてるのよ、そこの4人!!多分すごく美味しいのよ!! 第二回おやつタイム:安定のたねや「白桃ゼリー」。 8月までの限定ですけどお高いなぁ。。。たねや買えないからたらみでも買おうかな。 ⊂(;`・ω・) 彡 --==≡≡桃  [韓国の歴史教科書] 今日も拳法学者の先生、お疲れさ・・・・と〆ようと思ったら 鼻くその刑が最期に!!!殿下ーーーーー!下品ですっ下品ですからおやめを~