頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

なんなんだ、父上は・・

ほーんと、

子供より孫って言うけど

そのとおりだわ。。

私なんてかまってもらった覚えもないしどこかに連れて行って貰った記憶もないっていうのに、孫の相手は全然飽きないらしいぞ・・・

これ、姪っ子(私からしたら姪)がペラペラ喋るようになって

「おじ~ちゃん、これ欲しい」なんて言うようになったら

ホイホイ買うぞ、ありゃww

日頃多少どころか体調に合わせて好き勝手生きてる自分が

ここ2~3日左側だけ耳鳴りがします。

症状とか調べたら原因は「ストレス」・・・

どこに??来客が来ても安定剤が聞いて眠いときは

こっそり自室で寝てるというわがままし放題なのに。

う~ん。。。

というかゆっちゃん(姪っ子ちゃん)、欲しい物(高いものはうちは貧乏だから駄目だじょ)はうちのじーちゃんに「これ買って♪」という言葉を覚えましょうね。

これ食べたい・あれ食べたい。

きっとそうかそうか~~ってなりますぞよ。( ´,_ゝ`)プッ