頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ご無沙汰しました

ブログ日記を2005年の1月1日にはじめて以来、

ついにお休みしてしまいました。

例え一行でも何か書けたらよかった。

けど、その余裕もありませんでした。

もう理由は書きません。疲れました。

でもこうやって生きてます。

部屋も掃除し始めました。

大量の本を捨てることにしたので、それにかなりの

時間を費やしました。

大量にシュレッダーにかける書類とかもあって

もう疲れ果てました。

今日は寝たかった。

でも両親は青春切符でお出掛けのため、犬のお守りを

するハメに。

明日は寝たいです。

というか永遠の眠りにつきたいです。

けど、歯医者・・・・

もう疲れてね、精神がギリギリなのね。

最近歯も磨けない・お風呂に入れても体も洗えない、

髪も洗えません。

最後に、あーあ疲れた・・しか台詞が出ません。