頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

久しぶりの外出

昨日10分くらい犬の散歩で外出したけれど、本格的に外出

したのは、19日以来。

歯医者行って、月イチ通院をとりあえず2ヶ月に一度に

してもらいました。その後は3ヶ月に一度になる・・・

予定です。なぜなら金欠だから。歯周病もかなーりよくなって来ているし、私がなんとか歯医者恐怖症を克服すればいいだけのことだったから。

内科の空気の嚥下も薬を1日3回から2回に減らして

貰いました。だって1日2回しか食べないから。

それでも薬は余るから、通院期間を密かに延ばしてます。

そのうち、嚥下を我慢すりゃいいだけだし、フェード

アウトしようかしら。

先生も「体力全然ないやろ?大丈夫か?」という始末。

もう精神科以外の通院は疲れました。

今年は頑張ろうと思っていたけど、初めから躓いて

一番弱ってしまってます。

ただただこうやって少しこのことでも、金銭的な事から

でも、自分を軽くしていかないといけません。

11年働いて、お金遣いは荒くはなかったから預貯金は

なんとかまだいけるから休めるけど・・・。

何が悪いんだろう。何でこんなに辛い目に遭うんだろう。

なんか変な宗教から印鑑や壷を買わされないように

しなきゃねぇ。